ブログ

大切な人との写真パネル展撮影会

2011/02/27

当社の新着情報に掲載されている、「大切な人との写真パネル展」の撮影会が、札幌駅周辺と大通駅周辺で行われました。
この企画の宣伝活動の一部を、当社でもお手伝いさせて頂いたため、宣伝のため書かせて頂きます。
3月1日から始まる「自殺対策強化月間」に先がけ、
大切な人と歩いている方に、撮影をさせて頂き、
改めて大切な人との時間や存在を感じてもらうための企画です。
撮影された写真は3月1日札幌駅コンコースと
3月4日から10日まで、かでる2.7の1階展示ホール
そして3月13日にさっぽろ地下街オーロラスクエアで行われます。
また3月10日には12時から道庁1階展示ホールと16時から京王プラザホテルでイベントとして音楽ライブが行われます。
出演は、我がスーパーパンツです。
PC120157.jpg
http://www.haura.co.jp/
展示用の目標写真枚数は1500枚です。
その撮影会本部が、かでる2.7の1階に設置されたので、あいさつがてら、様子を見に行きました。
主催の「北海道家庭生活総合カウンセリングセンター」のスタッフと「ここわらネット」のスタッフが、パソコンに向かって黙々と仕事をしていました。
自殺で大切な人を失わないように、日曜日も一生懸命に活動していました。
心から敬意を表します。
撮影状況を聞くと、500枚が集まったそうです。
さいさきの良いスタートです。素晴らしい展示会になるはずですので、お時間のある方、是非お立ち寄りください。そして大切な人を改めて感じてもらえたら、主催者や関係者は本当に幸せに感じてくれると思います。
突然ですが、そのかでる2.7の2階にそば屋さんがあり、その隣が休憩場所になっています。
そこからの景色が良く、穴場なのでご紹介しておきます。
前には植物園が広がっており、落ち着く感じです。
P2270053.jpg
展示会を見に来たら、休憩に立ち寄ってみてください。

ブログ一覧に戻る