販売促進改善・マーケティング

まずは、御社からヒアリングし、必要に応じて調査、診断いたします。
業務や目的に沿った「最適な宣伝方法」をご提案いたします。商品・サービスの企画、立案も可能です。
1.効果的に、強みを伝える
御社の「強み」「特徴」を、しっかり伝えていますか?
第三者から見た強みが、本当の強みかもしれません。
その強みを洗い出し、効果的に、広く周知します。
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2.わかりやすく伝える
情報が、わかりやすい内容になっていますか?
誰が見ても解りやすいよう、的確・端的に、表現されていますか?
伝わらない情報発信は、無意味なものになります。
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3.魅力的に伝える
同じ商品、サービスでもデザインによってお客様の反応は変わります。
内容に合った、訴求力の強いデザインにし、目に留まるようにします。
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4.しっかり伝える
誰に見てもらいたいのか?ターゲットをしっかり絞り、
紙媒体(ポスター・チラシ・DM等)と、電子媒体(WEB)を効果的に活用し、ケースによっては、クロスメディアで、商品を様々な手法で、より魅力的に伝えます。
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