作成の流れ

1.

1.お問い合わせ
金額は?ページ数は?本の仕様は?ご相談やご質問のみでもお受けしております。

2.

2.打ち合わせ
流れや日程は?原稿はどう書くの?
懇切・丁寧分かりやすい打ち合わせを行い、お客様の負担を軽減いたします。

3.

3.編集作業
ご相談、ご質問はいつでもOK。すでに原稿をご用意いただいている方はそのままお持ち込み下さい。
担当者が親切丁寧にご説明いたします。

4.

4.原稿提出・デザイン・紙や表紙を決定
文章が仕上がりましたら原稿をご提出下さい。
表紙や本文のレイアウトをデザイナーがお客様のイメージに合わせて作成いたします。

5.

5.編集・校正
頂いた原稿を編集し、お客様にお見せ致します。 また、文章チェック、誤字脱字チェック等、別途編集打ち合わせをさせて頂くことも可能です。

6.

6.印刷・製本
お客様が丹精込めて書き上げた作品を印刷・製本。

7.

7.完成・お手元へ
完成です。丹精込めて記した著書だけに思いもひとしお・・・。