ニュース・トピックス

スーパーパンツ(super pants)のクリスマスライブ

2010/12/13

昨日、楡印刷で応援している「スーパーパンツ」という女性3人ユニットのクリスマスライブがありました。
yuko、megumi、seriのキュートでセクシーな実力派の3人です。
私が彼女たちを知ったのは、ちょど1年前位、札幌のライブハウスでステージにあがる彼女たちを見に行こうと誘われ、行ったのが最初でした。
第一印象は「デスタニーチャイルドのようなソウルフルなユニットだなー」でした。
その後、数々の作品をCDを出し、世界初の宇宙学者とのコラボCD「ギャラクシーズ」は名盤だと思います。

ライブは相変わらず迫力があり、私はいつも聞いていて鳥肌が立ちます。
楽しく、心が洗われるライブでした。

彼女たちは、近いうちに関東に進出するのですが、
「私たちのホームは北海道」「北海道を元気にする」という理念で頑張っている彼女たちを今後も応援していこうと思います。
ビックになって、電話をかけるのを遠慮してしまうぐらい、ビッグになって下さいね。

詳しくはこちら

ニュース・トピックス一覧に戻る